ワンネス、星よみ!☆マリアローザのホロスコープ読解【お知らせ】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

いつもお世話になっております☆今まで、コツコツと独学でホロスコープを学んでいました☆全体像とワンネス・アセンションに重なる部分が非常にあると思い、ホロスコープ読解を始めます☆



キラキラあなたの星に描かれた、人生キラキラ


幼少期、大人になってからの目的と方向、満たされるためには何をしたらよいか?



マリアローザがホロスコープの星の配置を見たときに、音楽が聞こえたり、色彩があらわれたり、星がゆれたり、かなり、ありえないような光景が見えます。


こういったホロスコープの読み方は、サイキックアストロジーといって、伝統的なホロスコープの読み方とは違います。従来の読み方は、「金星と太陽が120度の角度をとったとき、、、」といったように教科書通りで、誰でも同じように読みます。サイキックアストロジーは、例えば、金星が光ってみえて、金星のエネルギーが強い方とわかったり、今どこまでカルマが終わっているかなどのメッセージが星の角度から浮かんできたりします。


●サイキックアストロジー  ホロスコープは霊感を補佐するもの   霊感>ホロスコープ

●従来の占星術       ホロスコープを教科書通りに読む    ホロスコープ>霊感



霊感=愛です



ホロスコープを習った方はわかると思いますが、ホロスコープは「どんな読み方をするか」が重要であり、読み手によって左右されるものです。

マリアローザがホロスコープをはじめた理由は、「ヒーリングは、『今この瞬間の癒し』に特化していて、中・長期的なアドバイスには向かない」と感じたためです。人生、カルマの消化具合といった長い時間軸でのアドバイスには、ホロスコープが良いと思いました。


ハイアーセルフに繋がり、最高最善のメッセージをお伝えします☆


キラキラ星読みをお申込みされる方へキラキラ


●35歳以上の方(霊感が開いている方は20代でも承ります)。未成年者の方は承れません

●母子手帳で、出生年月日、時間、場所が正確にわかる方(例)19××年×月×日朝夜×時×分、出生場所が市区町村までわかる方

なお、心療内科・精神科にお通いの方はご遠慮ください


1時間 15000縁 です。


前半30分 ホロスコープリーディング

後半30分 ヒーリング


ヒーリングは、内容をお聞きになった後に、内容に対してのヒーリングを行います。心配事があって、ご相談をメインにされたい方は、個人セッションをご利用ください。

 

電話(通話無料)と対面  どちらも承ります。


お申込みは、HPよりお願いいたします。詳細を送らせていただきます。


~マリアローザの星よみ希望とお書きください~


ワンネス・アセンションを体感するために、お役に立てていただけたらと思います!




1クリック応援ください☆

人気ブログランキングへ

本日も、素敵な一日を


愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ


「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
はじめての方はこちらです