満月のチャネリング☆【チャネリング】 | ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

ワンネス 白魔法☆光のアファメーション ~マリアローザ~

全ての人がワンネスを感じる時代ですね。わたしたちは一つ.:*☆'.:*☆'

満月の一斉ヒーリングに、ご参加の皆さま、お疲れさまでした! ヒーリング中にメッセージをいただきましたので、シェアしますね!

 

「愛と光について」「お金を得るには」の2本立てです! 必要な方に届きますように☆

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「愛と光について」

 

あなたたちは、「愛と光」をゆがめて考えています。

 

愛は与えられるもの、光も与えられるもの、手の届かないもの、そう心に何度も魔法をかけるのです。

 

愛と光を、心の中にしまい込んでいれば、「自分はバカ」だとか、「思うようにならない」「退屈」「あの人が悪くて、自分は悪くない!」という考えになります。

 

しかし、愛と光が自分たちそのものであって、愛を与えたくて与えたくてしようがない、光でいたくて、輝いていたくてしようがない(自ら発するもの)と肯定したとき、その真逆であったことが、可笑しくて可笑しくて、仕方がなくなるのです。

 

そうです!

 

受けとる者の世界には存在しなかった、与えて光輝く者の世界があるのです。

 

自分が何倍にも膨らみ、何十倍もの富と力(栄の力)を手にします。一人では為しえなかったパワーが与えられ、一人で行っているのに、あたかも数人、数百人分の力がすべりこむように、「あなた」と共に働き、大きな成果となります。

 

与える者は、与えられる

 

自分から与えた者は、取り引きのように、誰かから対価を受けとるのではなく、神(光の存在)から、何万、何億人分ものエネルギーを与えられ、栄光を受けとるのです。

 

エネルギーとは、根源からの惜しみない愛であって、扉を開けば、多くの人を感動させ、賞賛させるものです。

 

心を開いて、開けば閉じることなく、あなた以上の存在があなたを通して広く世界へ愛を降り注ぐのです。おそれないで!

 

 

「お金を得るには」

 

多くの人の共通の悩みは、お金を得ることです。

 

お金を得るには労力が必要? いえいえ、エネルギーは、愛が根源であって、力(労力)ではなく、革新し、世の中を照らし、もっと良くするもの、すなわち、クリエイティブであれば、大きなエネルギーとなってお金としてフィードバックされるのです。

 

工夫、以前にはなかったもの、知恵、アドバイス、それが広がれば人々はもっと幸せになれると信念をもって勧められるもの。そういったものを、売りなさい。

 

労働者として、お金は、目上の存在から与えられるものと考えていると、疲れて、それだけしか受け取れない、対価としての価値という膨らまないエネルギーとして還ってきます。

 

膨らむエネルギーとしたいなら、クリエイティブ、新しい発想、概念、技術、品として、世間に紹介しなさい。

 

それを使って喜ぶ、喜びが増える、幸せになる、便利になる、そういったイメージが膨らむものを選びなさい。

 

「いける!」というひらめきと確信が、もうあなたには在り、それはあなたの心が天空と繋がっていることの証明です。自信を持って世に出してくださいね。

 

愛と光の存在より

あなたがより豊かに知恵を膨らませ光輝き、世を照らしますように

愛と光をこめて

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「自己実現☆自分を喜ぶ」というテーマとリンクしていたと思います! 愛と光を発信する者であり、豊かさをシェアする側に立ちたいですね! そうしたら、周りの人は自然と、「あなた」という存在をヒーロー・ヒロインにしてくれるのだと思いました☆

 

ヒントとなりましたら幸いです☆^^

 

 

 

1クリック応援ください☆

人気ブログランキングへ
本日も、素敵な夜を星空
 
愛と光をこめて
マリアローザ
キラキラ
 
「わたしたちはワンネスに向かっている」
「わたしたちは一つ」
キラキラ 
マリアローザの星読み☆ホロスコープ読解
アファメーションのコミュニティ
光のアファメーション(Ameba)
はじめての方はこちらです