東京の秘境~神棲まう『貴布祢伊龍神社』と『神戸岩』~ | ~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

~上原ひとみ(maria)のふんわりスピリチュアル日記~霊感霊視オリジナル占術⭐️湘南茅ヶ崎の占い師⭐️SpiritualSalonVELA

湘南茅ヶ崎で占い師をしているmariaのスピリチュアルでフンワリした日記です。
神社仏閣、占い、天然石ブレスレット製作販売などスピリチュアルなことだけでなく、美魔女のこと、好きなこと、みんなに伝えたいことなど、私らしく自由に発信したいと思ってます。

       きふねいりゅうじんじゃ                    かのといわ
「貴布祢伊龍神社」と「神戸岩」

🌿東京都檜原村にあります🌿


東京の秘境の地⛰️✨
いわゆるパワースポットです!


檜原村に入ると分かるんですが

(*´ω`*)♪♪~

土地の波動が良いですキラキラ
エネルギー高い~アップアップ


イコール


気が良いので
気持ちが良いところです🌿✨



特に『神戸岩』は⛰️
清浄な気がザーッと🌫️✨流れていて
気の通り道になっていました



まさに✨「神の通る道」✨
御神気を感じます





気の良い場所では
すべてのものが生き生きとします音符




🌿植物も元気
🦋昆虫も忙しく動き回ります
🌀水の流れもスムーズ
🌫️吹き抜ける風も爽やか





太陽の光さえも🌞✨
キラキラ🏳️‍🌈虹色の見え方になります


土も水も火(太陽)も風も
すべてが生き生き


人間も同じです!

気の良い場所にいれば
気分も良くなり元気音譜
ポジティブ思考アップ


逆に気の悪い場所にいると
気分は落ちて元気もなくなる汗
やる気もなくマイナス思考にダウン



場の気って大事ですねビックリマーク


せっかくの休日のお出掛けは
気の良い場所へ出掛けて
エネルギー充電しましょう音譜音譜



神戸岩は
渓谷を歩かなくても見れますが👣💦


この渓谷を歩かなかったら
ほぼ意味がないと私は思いますビックリマーク






梯子の先は鎖場になりますが


ヽ(;゚;Д;゚;; )コ, コ, コワ~



めちゃビビりの私でも
何とか行けたので
まずほとんどの人は行けるはず


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鎖に両手でしがみつきすぎて
足がスムーズに出ない!!

しかも
手汗すごくて滑る~~~

        顔が・・・ビビってる(笑)




岩戸の先に広がる空間は

緑と水と光が輝く

🌲🌿🌫️キラキラ

圧倒的自然美💚




思わず息をのむほど


東京にもこんな素晴らしい自然が
残ってるなんて!




是非ここは実際に行って
⛰️✨体感してみてください!





次は『貴布祢伊龍神社』🌿✨


こちらも神域に入った瞬間

ここはどこ👀❔と思うくらいの
🌲異次元世界💫キラキラ



神域全体が苔むしていて
視覚的にも神秘感が満載キラキラ




古代を感じる自然がそのままです🌲🌲🌲


自然崇拝を意味する
磐座もどっしり鎮座キラキラ




古代の頃は
この岩を御神体としていたんだと思います!





創建は不明

御祭神は
天手力男命(あめのたぢからおのみこと)
国常立尊(くにのとこたちのみこと)
猿田彦神(さるたひこのかみ)
の3柱とされています



明治三年に貴布祢神社と称し

明治四十四年 伊龍神社を合祀し 
「貴布祢伊龍神社」とされたそう




神社名にもありますが
ここは龍神の棲まう場所龍キラキラ



静かに鎮まる龍神様に
龍神祝詞を奏上
ご挨拶をしてきましたお願い


近くに来た際には
また、訪れるようにとのことでした龍💦


その時は
手土産を忘れずに伺います!!

(`ー´ゞ-☆  お団子

皆さんも
お願い事があるならば


龍神祝詞と手土産を忘れずにラブラブ

(⌒∇⌒)ノ""







maria

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白

《mariaのふんわりスピリチュアル》

🔷Spiritual Salon VELA
      (対面鑑定、遠隔鑑定)

🔷ココナラ(maria2の癒しの鑑定)



⭐️下記よりご依頼、お問い合わせ下さい

(お仕事のご依頼もこちら✉️まで)
✉️ marianokantei@gmail.com


◇鑑定申込はHPより可能です
HP https://mariario.amebaownd.com/

Instagram   @hitop1212 (フォロー大歓迎です♪)



◇出演実績
・「美魔女って何?」TOKYO MX TV
・「朝イチ」NHK


◇WEB掲載
・「女神のリフティリフティ」(株)RBP
・afnポータルサイト


◇雑誌掲載
・ 美ST不定期掲載
・「natural folme」光文社セレストーリー

・ anan 掲載

・ anemoneアネモネ6月号
・スポニチ九州版

・令和のベストヒット大賞

・美人百花6月号








宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白