Dragon Night | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

こんにちはハイビスカス




昨日はプライベートレッスンやってきましたラブ



プライベートレッスン☆ 夏休みスペシャル~🐟🐬🐠🐳✨    3ファミリーで ダンスレッスンしてきたよ((o(。>ω<。)o))   楽しかった~( ´艸`)    ファミリー別で踊って、最後は全員で踊って🎶    動画で上げてるゆかちゃんは、 #シンデレラプロジェクト 後の This Is Meダンスレッスンに来てくれてね😌✨   #PONちゃん が声かけてくれて。 シンプロ後のアフターパーティーで、みんなが踊ってるところに一緒に踊り行きたかったけど 行けなかったって、残念がってたって。    初めてThis Is Meのダンスレッスン申し込んでくれた時は レッスン当日体調あまり良くなくてギリギリまで行くの悩んだけど、それでも来てくれて✨✨     それから、またもやめちゃくちゃ葛藤しながらも、 私のプライベートレッスンに申し込みしてくれて。  何の曲で踊るかも全力で悩んで。    3択の中から選んだのが セカオワのDragon Nightでした☆    前回は大人だけで♡  今回は夏休みなので子どもたちも参加♡   家族で踊るって、楽しいね😆✨    でねでね、ゆかちゃんは会うたびパワフルになってて🤣   生きるの全て、全力なのが伝わってくる✨✨  悩むのも 落ち込むのも 全力!!!   そして今は、楽しむことに全力になってるんだろうな!!! ゆかちゃん見ると、 ほんとに魂から喜んでるのが良くわかる😊✨    病気さえも今は楽しんでるんだと思う😆    次のレッスンが今から楽しみだ~😍💕🎶    #Happyちゃん #宇宙仲間 #まりりん #ダンスレッスン

A post shared by Mari Shinomiya (@mariann2596) on








インスタでもちょっとご紹介したんですが...

ゆかちゃんキラキラキラキラ


前回お申込頂いたプライベートレッスンの後に、初めてゆっくりお茶して、いっぱいお話したんだけど…






超面白い笑い泣き




何がって…




今世楽しむために選んできた基本設定が!?www




一応病気と言われるものを持っているけれど
紆余曲折経て、
今はそれも設定として楽しんでるチュー






今回がお会いするのは3回目で、最初のダンスレッスンの時からリズム感ある方だと思ってたけど、
回を増す事に動きが良くなっていてラブ


昨日はご本人も、
可動域が広がってる気がするお願いキラキラキラキラ

って、目をキラキラさせておっしゃってました照れ




リハビリは辛いから嫌いだけど、
ダンスは楽しいラブラブ
ってニコニコ







会う度ゆかちゃんの全力で生きている姿と
すごいピュアな魂に触れて、
私もワクワクキラキラな気持ちになるんですキラキラキラキラ





ゆかちゃんのこと、
たくさんの人に知ってもらいたいなぁキラキラ

ゆかちゃん魅力、なかなか伝えきれないから!
直接会ってほしいなぁ照れ







って、珍しく?人のことなのにそんな風に思うまりりんでしたチュー







まりりん主催 ダンス公演
『 -no title- 』
@KIWA(天王洲アイル)
9/1(土)
15時開場/15時半開演



バレエバレエバレエバレエバレエバレエ


8/9@さいたま
ダンスレッスン




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加