【開催中止】8/9 さいたまダンスレッスン | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

クローバー2018.8.5 追記クローバー

足を負傷してしまったため、ダンスレッスンの開催を中止させて頂くことにしました。

参加を検討して下さっていた皆様、申し訳ありません。


コンディション万全のまりりんと
ダンスレッスン出来るのをお楽しみに音符



クローバー追記ここまでクローバー



こんにちは爆笑
今日はようやく、例年通りの夏の暑さになりましたねスイカ


私はただでさえ暑いの苦手なのに、この1〜2週間は外出する度死ぬ思いでしたおばけくん



でもまた暑くなるのかしら。どうなのかしら。



もはや生き延びるのに必死でお知らせし忘れてましたが、8月もさいたまダンスレッスンやりますルンルン
再び平日の昼間っから!!


曲はコレですチュー


巷で話題の...



絶対楽しいやーつ笑い泣き


サビだけで疲れそうwww

簡単バージョンにして、1時間で1曲...踊れるように頑張りましょう筋肉キラキラキラキラ


ということで以下詳細です。




さいたまダンスレッスン
8/9(木)13:00〜14:00@大宮

参加費3,000円
クローバー事前の銀行振込をお願いしています。
クローバー振込先はお申込頂いた方にご連絡差し上げます。

《申込方法》
まりりんのLINE@にご登録の上、「さいたまダンスレッスン申込」とメッセージを送信して下さい。振込先をお知らせしますので、振込が完了した時点で申込完了となります。



みんなでワイワイ楽しく踊りましょ~音符


また、ダンスレッスン後はお茶会もやるのではないかと。ここはいつもノープランですコーヒー

なかなかゆっくりお話する機会もないので、よかったらこちらもご参加どうぞチュー







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加