ドキドキ | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

炭酸みたいにシュワシュワと、
体の芯から
心が泡立ってくるようで、
ずっとドキドキ ソワソワ
緊張してた。





こんなもんかな?
コレくらいならいけるかな?

無理のない設定を余裕で飛び越え

最高の環境を自分のために用意してあげた。


だって、ワクワクしちゃうんだもんね。




そこにワクワクしちゃうのも知ってたのに。

決めた途端、



シュワシュワシュワ~



泡が湧き立ってきて
呼吸が浅くなる感じ。

静かな緊張感が、ずーーーっと続く。




そうだよね。
ドキドキするよね。
緊張するよね。
不安にもなるよね。




不思議。


朝起きた時


お昼ご飯を食べた時


カフェでコーヒーを飲んだ時


決定的な何かが起こったわけじゃない。


ただ、私の心が決断しただけ。


なのに。



こうも心持ちが変わるなんて。






あ。



私の心が変わっただけなんだよね。








いちばんやりたかったこと


いちばん自信がなかったこと






いちばんやりたかったこと


いちばん怖かったこと






いちばんやりたかったこと


いちばん直視できなかったこと






いちばん好きなこと


いちばん好きになれないこと






どれだけありのままの自分を許せるか


どれだけありのままの自分を認められるか


どれだけありのままの自分を愛せるか






そういう意味での、
自分との闘い









久しぶりに夕ご飯を家で食べたら
無心になってて、
気づいたら泡だちが消えてたよ