生活習慣☆改善Week-day18 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

まだ密かに続いてましたw
生活習慣☆改善Weekキラキラキラキラ
というか、あっという間にday18になっとった笑い泣き



イベントだったりでバタバタして、記事書く余裕がなかったり、そういう気分にならなかったりもしてましたが、私の中でちゃんと意識はしておりましたょウインク

なので、まぁちょいちょい夜顔洗わず寝てしまうこともあったけどw、だいぶ生活習慣改善されてきたんではないかということで!

あっけなくこのシリーズ終了~爆笑
終わり方雑っ!!!www


とはいえ私の中では結構楽しかったので、またやるかもしれませんグラサンこのシリーズw



当たり前だけど、やっぱりお肌の調子は良くなりますねキラキラキラキラ
最近は暑さにやられてすっかりへばってますが、身体の疲労の残り具合も違う!!



この物質世界を十分に楽しむためにも、魂の乗り物であるこの身体はしっかり労わってあげたいと思います照れピンクハート



まりりんダンスレッスンにも何回か参加してくれたRubyさんのお店のオムライスラブ超オイシイラブラブラブラブ





さてさて、水面下で動いております
音符まりりんダンス公演音符
そろそろ、正式に告知が出来るのではないかな!?どうかな!?
ドキドキワクワク...


想像以上のイベントになりそうな感じでラブ
楽しみで仕方ないのだけど
肝心のダンスについては、まだ何も進んでないよ~笑い泣き
やばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

追い込まれないとやらないタイプなもんでチュー

そんなつもりないけど、自分でどんどん追い込んでるんだろうなw

ぎゃんばりますキラキラキラキラ

何より自分がやりたいことだからねラブ



正式発表お楽しみにチュー






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加