【本日締切です☆】お知らせあるよ~♡ | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

こんばんわ!

まりりんですニコニコ





先日20日は、旺季志ずかさんの「そろ生き」出版記念イベントに出演させて頂きましたキラキラキラキラ



オレンジユニバース、ミュージカルバージョン☆
クールな表情も出来るんです!w
だがしかし、楽屋は超うるさい笑い泣き




素敵な人たちと共に大変貴重な経験をさせて頂けたこと、有り難いことだと思います。


改めて、この様な機会を作って下さった志ずかさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですピンク薔薇




舞台で生きることも


日常で自分を生きることも同じ



どんな時だって、自分であるだけ!

時には、ストーリーにどっぷり浸かって、色んな感情味わって



でも、自分の人生の舵は自分が握る



リアルThis Is Me!!を生きていこう!!








正直なところ、
稽古の時から本番までにとても多くのものを受け取ってきたけれど、まだ自分の言葉に出来るほど消化しきれていないことも多いのかなぁと思ってますが…

それは少しずつでも、私にとっての表現の場に還元していけたらと思います!




きみたま。
稽古の時から、聴くたび涙が溢れる...
魂が反応してるんだね。








さてさてピンクハート


ガラリと話は変わりますが


本日は、日頃の感謝の気持ちを込めてラブラブ

まりりんプライベートレッスン割引キャンペーンのお知らせですキラキラキラキラ




普段お世話になっている方々に、感謝の気持ちを伝えたいお願い


ふとそう思ったところからこのキャンペーンをやることを決めたわけですが、

そう思ったきっかけは、最近私の思いつきで動き始めた、まりりんダンス公演のサポートメンバー募集の呼びかけに

出来ることならやるよ~

と言ってくれた方々がいたことで、改めて、

あぁ...支えられてるなぁ 愛されてるなぁ照れ

なんて思ったことですねラブラブ



これまで私が開催してきたダンスレッスンに参加してくれたり

プライベートレッスンを申し込んでくれた方々


私のダンスを良かった、とか、好きです、とか言ってくれた方々


ただ話をしたり、聞いたりしてくれた方々



そういう人たちに囲まれているからこそ、本当に自分の好きなことをやりたい!と思ったり、それを手伝って欲しい!と言えたりするんだな~

ありがたいな~

って思ったんです照れ



それで、私にどんなお返しができるかなぁ?と色々考えたりしたけど、

結局私に出来ることはコレなのだなぁ、と思い至りました。



ということで、詳細はコチラクローバー


【キャンペーン内容】

プライベートレッスンお一人様1時間3,000円でお受けします(1時間以上も一律3,000円)

但し、スタジオ代と交通費は別途頂戴致します。


【お申込期間】

本日より7/24まで


【お申込方法】

LINE@にご登録の上、そちらからお申込み下さい。

「キャンペーン申込」と明記の上、

ご希望の日時(23つ程ご提示頂けると、スムーズに決まりやすいと思います)

レッスン内容を書いてメッセージをお願いします。



【対象期間】

7/257/311週間



以下のスタジオ以外をご利用希望の場合は、ご自身でスタジオをお探し下さい。

1時間からレンタル可能》

大宮 

http://studiofamily-5star.com/rental-studio/

西新井

https://calico.xrea.jp


2時間からレンタル可能》

渋谷・新宿・三軒茶屋・町田

http://www.my-lesson.jp/sp/index.html




これまでにまりりんのレッスンを受けたことがある方はもちろんブルー音符

気になってたけど、申し込むには至らなかった方

今まで気にならなかったけど、今回踊りたくなった方


この機会に是非ハート

一緒に踊りましょう音符



実際、どれくらいお申込があるか分かりませんが、私のキャパを超えると思ったら、お申込受付期間中でも、早めに締め切る可能性もあります。

もしご興味ある方はお早めにご連絡くださいニコニコ





このキャンペーンを利用することはなくても、

いつもありがとうの気持ちが伝わりますようにラブラブラブラブ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加