9/1☆サポートメンバー紹介 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

こんばんは星

昨日KIWAでの開催をSNSで発表してから、
これまで水面下で動いていたまりりん自主公演の話が、少しずつ水面近くへ上がってきた感覚ですニヤリ
でもまだ、完全に浮上してはいないw




余談ですが、公演関連でちょっぴり頭を悩ませていることがあったんですが、
巷で話題の宇宙リモコンZ方式を使って
なかなかいいアイデア浮かばない...って問題も、
仲間内にポンって投げたら、ポポポんと目からウロコなアイデアが返ってくる笑い泣き


面白い!


問題即解決!!!


皆様是非お試しあれキラキラキラキラ






さて。
今日はスケジュールとにらめっこして、
踊りたい曲書き出して(ほぼ全部新曲)
リハの日程から逆算して
いつまでに振り付けしなきゃで
その日程で空いてるスタジオ探して

...



久しぶりにこんなに頭使ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夕焼け空に癒されました照れ





それでは!!


今日は、まりりんダンス公演の
ラブ 超ラブ 超ラブラブ 強力なサポートメンバーをご紹介しますキラキラキラキラ




じゃんキラキラキラキラキラキラ


バイオリンとチェロのDUOLALA」のお2人ハート



贅沢なことに、

このお2人の生演奏に合わせて踊りますラブ



な、な、なんて素晴らしいのでしょう照れ





LALAのお2人のプロフィールはコチラキラキラキラキラ



星三枝慎子(チェロ)写真左


東京藝術大学附属音楽高等学校を経て同大学卒業。


幼少期にもっとも影響を受けたのはカーペンターズ。また音楽学校時代はMTV(米・英のミュージックビデオ番組)の全盛期であり、マドンナやデュラン・デュラン、アメリカンロック等に専門分野そっちのけで傾倒。

自らの演奏楽器とのギャップに悩むも、卒業後は様々なジャンルの音楽を奏する機会に恵まれ、嬉々として音楽活動に励む。

2004年から約5年間は劇団に在籍し、役者としても舞台に立つ。


これまでにAKB48・倖田來未・石井竜也・渡辺真知子・五輪真弓・五木ひろし・マリーン等のCDやライブ、映画「御法度」「テルマエ・ロマエ」「アンフェア」「沈まぬ太陽」などの音楽収録に参加。






星原えつこ(バイオリン)写真右


武蔵野音楽大学卒業後、ジャンジャック・カントロフに師事しフランス(ニース)の音楽祭へ参加する。

帰国後、サントリー大ホールで40台のハープとソロ共演を果たし 以降、日本にとどまらず海外においての活動も始め、映画音楽、TV,CM,アーティストサポートなどを行うようになる。


今までに、久石譲の台湾公演や日本音楽大使として

アジア3カ国ツアーへの参加

服部克久プロデュース書き下ろしのアルバムをリリース

オーストラリアオペラハウスへのイベントなどにも参加し

売れてるJポップアーティストのCDには

もれなく携わって来ましたよ~♪


でも、私・・・業界にどっぷり浸かりながら

色々と恵まれた環境の中で

まったく、感謝のできない

世の中を斜に見る「シャール」でした


今は、「世界は自分で創る」Happy理論にハマり

意識を内側に向け、真の自分を表現することを

実践中です!

まだ、ひょこひょこシャール顔出しますが

よろしくお願いしまっす(^^)/





まごうことなきプロフェッショナルなお2人キラキラキラキラ


ですが?笑


えつこさんのプロフィール文から分かるように、宇宙仲間のお2人ルンルン

といっても、私はお2人に会うのは今回がはじめまして!


私の妄想ブログwに、慎子さんが「演奏しますよ」とコメントして下さったのがきっかけで、あれよあれよという間に、こんな所まで話が行き着いてしまいました笑い泣き





結果に執着せず

やりたいことだけ妄想していいエネルギー出してたら、

妄想と想像を遥かに超える現実がラブ





一体どんな公演になるか、どうぞお楽しみにピンクハート








まりりん主催 ダンス公演
『 -no title- 』
@KIWA(天王洲アイル)
9/1(土)
15時開場/15時半開演




バレエバレエバレエバレエバレエバレエ


8/9@さいたま
ダンスレッスン




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加