まりりん負傷w | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

こんにちわ爆笑




いよいよ8月になりましたね~スイカ
今日も朝から暑いですが
皆さん、体調崩されてないですか?




私まりりんは...

ブログタイトルにもありますが
怪我しちゃいました笑い泣き


やっちまったぜ!!笑笑笑





しかも、怪我の瞬間がなんと動画に残ってるので

こちらどーぞグラサン


私的にはかなりのオモシロ動画www





この時は本気で痛かったんだけど、
落ち着いたところでその後も普通に踊り続け。

さらにその後プライベートレッスンもあって、余裕で踊ってました口笛




が。




帰る頃には、い、痛い...びっくり




けどまぁ、踊ってれば身体痛くなること、そりゃありますよ。

だから、そんなに気に留めてなかったんだけども。




結構腫れてくるし、
面白がってインスタストーリーにアップしたら
想像以上に心配され...



あ、あれ...!?

これ、

ちゃんとお医者さん行った方がいいやつか?



と、ようやく認識笑い泣き




んで翌日。ちゃんとお医者さん行ってきました病院




気になる診断結果は…




小指のつけ根に、軽いヒビのような線がありますドクロ



ということで、湿布貼って固定されました。




幸いそんなに大した怪我じゃなかったようなので、とりあえず安静にしておこうと思い、ここ2日間の予定を全てなくして、ひたすら休んでおりますクローバー









怪我した時にね、
このことにはどんなメッセージがあるんだろう?



って思ったの。



その時パッと浮かんだのが、

「地に足がついてない」




それに対して

え!?びっくり
私、これほど現実的に思考してるのに!?

って思った。



公演がリアルなものになり、ワクワクとエネルギーはもちろん大事やけど、現実的な面もちゃんと考えんとな!って思ってた。

やりたいことがいっぱいあるからこそ、それを実現させるために、必要な物質的な物事をめっちゃ考えてた。

1ヶ月で新曲何曲も仕上げなきゃいけないから、ちゃんとスケジュール組んで、この日までにこの振りを完成させて~とかいっぱい考えてた。





...




あ!
頭でっかちになり過ぎて、前のめり過ぎて、
なんというか足元おろそかになってたな!


って気がつきました。


上に書いたような思考も必要だけど、だいぶバランス悪くなってたなショボーン




あとね、

「必要なものは既に揃ってる」
「今あるものに気づいて。自信をもって」

っていうメッセージも受け取った。



確かに、同じ行動を取るんでも

ないものを得るための行動


あるものを磨くための行動

じゃあ、全然違うよねチュー



そう考えると、私の行動には、焦りや欠乏感のエネルギーが混じっとった~笑い泣き


いや~、ホントやっちまったぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でねでね、病院帰りに

ぐわっ!!!!

って思ったことがあるんだけど(語彙力...笑)




私、踊ってる時の空間認識能力は結構高いと思うんです。


日常は別だけど。
歩いてて電柱にぶつかりそうになるとか、リアルにぶつかるとか、全然あるw


でも踊ってる時は、人と人との間隔とか、舞台全体を通しての位置関係とか、踊りながら調整するとか。当たり前の様に出来る。
舞台慣れしてる人でも、出来ない人はいるからねてへぺろ



なのに。

そんな私が!!!!
踊ってて、壁を強く蹴り上げて負傷って!!!!
どんな異常事態だよ!!!!


って気づいて、どひゃーーーとなりましたwww




普通じゃない状態になってたんだね~チュー



全然気づいてなかったけどガーン

こわやこわや...



でもさ、そういうことを
身をもって教えてくれようとしてるんだと思うと、ホント有り難いよね照れ


私の身体なのか、
大いなる私なのか、

よう分からんけども笑




そんなこんなで
ブレることもありつつ
でも、ブレてもいいよね!
とも思いつつ

初めての自主公演だけど、
私にとって(誰かのためにやるんじゃない!私の魂のためにやってあげるんだ!)最高の舞台を作りますキラキラキラキラ


いや、もとい。


《大成功した私の最高の舞台》を
未来からダウンロードして、
再現しますラブ




いったいどんな公演になるのか
お楽しみに~ラブラブラブラブラブラブラブ





まりりん主催 ダンス公演
『 -no title- 』
@KIWA(天王洲アイル)
9/1(土)
15時開場/15時半開演



バレエバレエバレエバレエバレエバレエ


8/9@さいたま
ダンスレッスン




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加