東京レッスン♪【動画アップしました】 | Dance Life.:*♡Play Life☆*:

Dance Life.:*♡Play Life☆*:

踊りましょ♬*.+゜遊びましょ・:*ೄ‧͙·* 

6/9はまりりんイベントの日でしたーチュー



まりりんエクササイズに始まり
レッスン後は、「身体が緩んだ~」といったお声を頂きましたニコニコ



ダンスレッスンは少女時代の「LOVE&GIRLS」ふんわりリボン

とにかくこれは振りがカワイイのよ!
そして覚えやすくて、1時間で1曲仕上がりました~笑い泣き







参加者の皆さんと路上でパシャリカメラ



そしてその後は!!!!


カラオケ~チュールンルン





ついに!行ってきました!カラオケ!w


人前で歌ったのは、本当に、どんくらいぶりでしょうか...



や~、楽しかったよ!うん!
それが1番ですね照れ



私のダンスレッスンは楽しむこと第一でやってるんですけど、歌も、その心持ちで出来たのが良かったピンクハート

もちろん、楽しんだ上で、さらに上手になりたーいイエローハーツ

という向上心は、とっても大事だと思ってますニコニコ





そんな感じでイベント終えた後は、
バレエのレッスン受けてきましたバレエ


あ~、なんて幸せ.....照れ照れ照れ











こんなユルユルまりりんに会いたい人、レッスン受けたい人は、コチラ下差しをチェックしてみてねピンク音符




宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

宇宙連合さいたま支部
ランチ会




バレエバレエバレエバレエバレエバレエ

6月の
まりりんダンスレッスン




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

まりりんの
プライベートレッスン




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


まりりんとまったりトーク




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


まりりんのLINE@

@vzk3504i

↑↑↑↑↑

検索して友だちに追加クマムシくん
もしくは
ボタンをタップして追加UMAくん
ドーゾ

↓↓↓↓↓

友だち追加