こんにちは、まりや~です虹

自己紹介はこちら





朝イチ映画映画行ってきました✨
やっと観れたラブ




アニメ、キングダムの中で1番好きな
エピソードだからもう〜ワクワク!!


王騎役の大沢さんが毎回とんでもない
肉体美をご披露してくれるんですがゲラゲラ




今回は龐煖(ほうけん)役の吉川さんとの
激突シーンに鳥肌立ち
信や摎(きょう)のシーンにボロ泣きし
李牧にカッカしムカムカ(笑) 




思う存分喜怒哀楽を感じてきました音譜




数日前
守護龍神ど〜ちゃん龍から
「プロ講座卒業おめでとう乙女のトキメキ
何する?何する?」と聞かれて
すぐ思いついたのがキングダムほっこり




考えてみたら邦画は久しぶりで
朝イチ(8:25スタート)映画は
清々しい(暑いですけど晴れ)





小さい頃から映画大好きで
私にとって「映画は夢製造機」と
言っていいくらいラブラブ





正統派無敵のヒーロー
ズッコケ可愛いヒロイン
卑劣なのにどこか憎めない大悪党




目一杯想像モコモコ
憧れて夢見てきましたわラブ




映画っていいですね〜クラッカー



流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチング
セッションを学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残3名様

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっている

エネルギーの存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ