こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら





ふと気になることが出てきて
どうしたらいいかな?とか
何がどうで…とか




洗い物しながら自分の内側にぐーっと
行きはじめたとき…



龍素潜りしてるの?

ゲラゲラブハッ(笑)
素潜りって言わないで(笑)

龍それじゃあ息が続かなくて
すぐ上がってきちゃうでしょう

ニコあ〜
自分でわからないことを考えてるって
言いたいの?

龍装備をつけて長く深く潜った方が
いいでしょう

うーんほ〜ほ〜
自分ではわからないから…じゃ装備は…

龍自分では気づけない
見えないところを一緒に見てくれる人

一人素潜りで探すよりいいでしょう
わからないんだから

ゲラゲラそうね(笑)ありがとう



ど〜ちゃん龍はいたってフツーだけど
素潜りって( ̄∇ ̄)




こういう時
守護龍神ってホントユーモアあるなぁ
なんて思いますゲラゲラ龍





その後セッションの練習で話したら
わかりやすい!とイメージ共有音譜




さっそくダイバーしてもらい
一緒に潜って頂きましたほっこり





自分が投げかけた質問ながら
そんなところに行きつくんだ!?





まさかまさかの展開で
母への愛や感謝を知る時間となりました





ダイバーまみこラブラブありがとうラブラブ





その後はセッションへと続きます
そのお話はまた次回音譜



流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチング
セッションを学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残4名様

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっている

エネルギーの存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ