こんばんは、まりや~ですお月様

自己紹介はこちら





今日は
守護龍コーチング習得プログラム
中級講座サポート講師dayでした✨





サポート講師になって
今月でちょうど1年気づき早いっ気づき




でも嬉しいな〜ほっこりと思います





私と守護龍神ど〜ちゃん龍の仲
関係性も中級講座で本格的にというか
ますます深まっていきましたし


 


そこで学んだノート対話は宝物乙女のトキメキ


受講生の皆さまが
守護龍神の愛に触れた瞬間
愛を受け取られた時の喜びや感動が





自分のことのように嬉しくて
今日も胸いっぱいの時間でした✨
ありがとうございましたラブラブ



流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチング
セッションを学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残4名様

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっている

エネルギーの存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ