こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら




ニコど〜ちゃんお話しよう♪

龍気分スッキリして
ハツラツまりや〜だねぇ

ニコうん、久しぶりに晴れて嬉しい
さっき講座の動画見返してたんだけど
やっぱりさ、願って放ってたよ

龍まりや〜にその願いが芽生えたとき
天にも昇る気持ちだったよ
まぁ昇ってるけど
しっかり掴んだよ、大丈夫
まりや〜はずっとその道を歩いている
からね

うーんあんま実感なかったけど…そっかぁ

龍全て上手くいっている




最近ど〜ちゃん龍からよく言われる
「全て上手くいっている」





中々受け取れない言葉でした





しばらくして
それを前提として振り返りをしたり
イメージしたり
(もうほんっとダッシュやっとこさダッシュという
感じです)





そうかなぁダウンの抵抗と(笑)
そうかもアップの気持ちが入り混じる





守護龍神は人間の私たちの
どんな気持ちにも寄り添ってくれるし





コラァムカムカまた落ち込んでぇムカムカ
ダメだろムカムカ
なんて言いません(笑)
(自分が自分に厳しい言葉かけをしていることはありますよほっこり)





ただただ
私たちが放った願いや気持ちを受容して





ほぉほぉ龍
まりや〜は今上手くいかない自分で
いたいんだね、そうかそうか




ショックそういうわけじゃないし!!

龍????
じゃあどうしたいの?

真顔ん〜…本当は気分良く仕事したいし
笑って過ごしたい

龍あ、そっちがいいんだね





こんな感じですほっこり





何度も何度も話して「本当は…」
に立ち返る





何度も何度もあっていい
守護龍神との二人三脚ほっこり龍




流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチング
セッションを学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残7名様

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっている

エネルギーの存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ