こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら






今日は守護龍コーチングプロ講座4期
Day5でした音譜





あっという間!!
の中でのおっきな大切な気づき





特別なことを日常にするには…





デパ地下でステーキ弁当売るのと
守護龍コーチングセッションするのは
同じこと
(デデンビックリマーク)
と自分に教えてあげることほっこり






私はお昼
デパ地下でステーキ弁当の製造・販売
を仕事にしていて






そうでない日は
守護龍コーチとしてセッションを
していて





どちらも
お仕事ということは同じなんですが





私にとって
セッションはすごく特別なことでした





見えない世界の見えない存在
守護龍神ど〜ちゃん龍
セッションして





来てくださったクライアントさんの
望みや悩みなどに対して
問題解決や望みを実現するため
守護龍神からのメッセージを
お届けする



めっちゃ特別やん!?
(と思っていた)





でも
その特別で尊いと思うことを
日常にするのなら
仕事にするのなら





別枠
特別枠
に位置付けするんじゃなくて





例えば
前日ダンナちゃんとケンカして
冷戦状態だったとしても(笑)
いつものようにステーキ弁当作って
売るのよね





確かにガーン






仕事ってそういうことなのだ
ってことに気づかせて頂いた





だから
セッションの前日ダンナちゃんと
ケンカして冷戦状態だから
今日はもうセッションできないビックリマーク
なんか違う気がするビックリマーク
(なんでやwww)





なんてことはないわけで(笑)






セッションを非日常にしない
一生やっていきたい仕事なら
なおさらだよねラブラブ





ど〜ちゃん龍とお話するのも
私にとっては日常で





安心で温かくて優しい世界に
私は身を置いていたいし
それが願いなのだから





その世界が特別で
とっても非日常で
とぉ〜い場所にしかなかったら





いつまでたっても叶わないほっこり





守護龍神さまと繋がっている
その存在が大好きで大切なものだから





どこまでもそれが日常で
どこまでも普通にしていこう♡




流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチング
セッションを学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残10名様

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっている

エネルギーの存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ