こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら




少し前
守護龍神ど〜ちゃん龍
プライド高いところがあるから
発言をされて





なんだってムカムカ!?
という気持ちになりました(笑)





ムカッときて
次の日ノートでお喋りもしなかった





でもホントのホントは
思い当たることがあるわけで(笑)




ホントのホントは
そうね、そういうとこある
にしたい(笑)




何が嫌だったかって
“プライド高い”の私のイメージが
悪いから嫌だったんですよね




なんか
冷たそう、とか
優しくなさそう、とか
性格悪そう、とか
(あくまで私の勝手なイメージです)





だからなぁーにぃームカムカ!?
になった(笑)




後日ど〜ちゃん龍と話して

龍そういう意味じゃない


ってことと


龍そもそも私の言葉をそう訳したのは
まりや〜でしょう

ガーン確かに!!


ぐうの音も出ない結果になった(笑)

 


ただ、このことがあって以来
もっとそういう自分のことも
言葉にしたいな
表現したいなと思うようになって





もともと
人からどう見られているか
人に嫌われたくないが人一倍強くて





いつもそれが気になって
中々自分の気持ちが言えなかったり
引っ込めちゃったりして





過去に人間関係がうまくいかなかった
という体験がもとにはなってるけど




ただ
プライド高いを別の人が見れば
別の視点から見れば
(実際話した結果)




向上心の表れだったり
真面目さだったり
気高さだったりして




それカッコいいな
でスッキリしたんですよね(笑)





イメージが変わった瞬間で
出したい、とワクワクした




私たちは過去の体験
特に失敗(だと思ったこと)から




また失敗して嫌な思いをしないように
辛い思いをしないように




自分を守るために制限をかける




昔すぎて今は忘れちゃってることでも
ずっと制限をかけ続ける





実はもう必要ない制限だとしても
かけてしまう




そんなこと分からないし気づかないよ
だったけど




ん?
違和感
モヤモヤ
何度も口から出るワード





実は自分が発してるサインがある





小さくて当たり前すぎるかもしれない
その中に1つ
大きな気づきや答えがあったりするほっこり




流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残10名様

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ