こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら





わぁラブ
今日はじめて、はじめて自分に下りた
許可がまた一つ





そこにオッケイしていいんだと
言葉に出した瞬間…いや、逆かも





言葉にした瞬間、身体の中に
言葉が入ってオッケイになった





そしたら、心の中からムクムク
湧いてきたワクワクする感覚があって
嬉しくて涙が出た




あぁ、私が喜んでる
すっごく嬉しがってるラブラブ





今までにもずっとずっと知っていた
聞いていた言葉だったんだけど




それは知識として頭をぐるぐる
していたことだったんだなぁ… 



と、それも気づきでした



落とし込むって
きっとこの感覚なんでしょうねアップ





これは…もうどんどん叶っていくなぁ




そこにワクワクする




守護龍コーチ
からセッションを受け
エスコートしてもらってたどり着いた





1人ではたどり着けなかった大きな
気づきです





ありがとうございますラブラブ



流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残12名様

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ