こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら





守護龍コーチング継続セッション
受け始めました音譜




守護龍コーチについてもらって
私が抱えている悩みや引っかかり
モヤモヤを一緒に見てもらい




「そうか!だからなのか!
そこだったのか!」
まで導いてもらうんですほっこり





今日は3回継続セッションの1回目
受けてみた感想は

この笑顔ラブラブ
そう、こうなります音譜




悩みやモヤモヤの原因って
たっくさんあると思いますが




守護龍コーチについてもらうと
自分1人では見つけられなかった
モヤモヤの原因





無意識、無自覚なところまでしっかり
入っていけるほっこり




守護龍コーチが一緒に見てくれる
寄り添ってくれるから




言葉にならない気持ち
いつからこうなんだろう?
なところまで分かって




そして、じゃあこうしよう
こうしていこうキラキラ
自分で決めれる

 


私はこの自分で決めていくことが
できるのが
守護龍コーチングセッションの良さの
一つだと思います音譜




自分が本当はどうしたいか
どうなったら1番納得がいくか
幸せか、スッキリするか




共にいて伴走してくれるのが
守護龍コーチほっこり龍





今日1回目を受けて
自分の古い設定や信念に気づけて




もう必要ないもの
感謝して手放していいものがわかり
大解放されました✨




なんという流れラブラブ
継続セッションって素晴らしいラブ
叶えたいことに向かって
まだまだ変化していきます✨




ありがとうございましたほっこり龍




流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残12名様

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ