こんにちは、まりや~です虹

自己紹介はこちら





昨日開催されたイベント 
キラキラいやしフェアinむなかた キラキラ
無事終了致しました音譜
皆々様ありがとうございましたキラキラ




 昨日なんと!
守護龍コーチング受講生の方が会いにきて下さいました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠✧⁠◝
とってもとっても嬉しかったですラブラブラブラブ
ありがとうございますアップ
(嬉しすぎて
ハグ連打してしまいましたわラブ)



ZOOM越しの出会いから
リアルでお顔を見てお話できるって
本当に嬉しく感動ですラブ




守護龍神さまと共に生きる大切な仲間
として
それぞれの守護龍神と
二人三脚しながら
これからも
最高の日々を創造していきたいと
思いましたほっこり





イベント出展3回目虹





前回イベントで守護龍メッセージを
受け取られた方がまた会いに来て
くださったり
まりや〜のインスタ見てます
と会いに来てくださったり




親子で守護龍メッセージを受け取って
下さったりほっこり




守護龍神のことを1人でも多くの方に
知っていただけたらな、という願いが
こうして叶っていってることに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




今回
守護龍神からメッセージを
受け取られた7名の皆さま




これからも
守護龍神からたくさん愛とサポートを
受け取っていかれますよう
お祈りしていますほっこり龍





ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




次回は
9/23(月)祝日
流れ星いやしフェアinこくら〜流れ星
に出展します



またお会いできることを
そして、これから守護龍神さまを
知って頂ける方に出会えることを
楽しみにしていますほっこり龍




流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
通常価格 60分  ¥15000

モニター価格 60分  ¥7000

✨SNSに感想のシェアをして下さる方
 60分  ¥5000

✨守護龍コーチング受講生、エネカルサロン生
 60分  ¥3500 (こちらのお値段での募集は20名様まで→残12名様)

詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ