こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら






プロ講座Day4が本日終了しました✨
ひゃ〜!!早いっ
あっという間に後半突入






今日も
守護龍コーチとして大切なことが盛り沢山
みんなでギュ~ンっと吸収!!


大事にとっておいた竜ちゃんシール
先月から使い始めましたほっこり






自分の苦手な課題や振り返りをしたとき
気分を上げたくてノートにペタラブラブ
書いたノートが宝になった






自分自身を言葉にして知る想い





最近の私のこう…
言葉にならないけど感じている気持ちを
あえて言葉にしてみた





最初は何にモヤモヤしているのか
わからなかったんです





モヤモヤというと一見ネガティブなことや
嫌なことかなって感じて
そっちで一生懸命言葉を拾おうとして





だけど出てきた言葉は
動きたいのよ
エネルギーを達成する方に注ぎたいのよ
でした





あぁ進みたいんだね
というか
進んでいるから出てきた気持ちなんだね
想いなんだね



 

よし!





今日は
このモヤモヤが言葉になる少し前から
エネルギーを達成する方に注ぐ展開になった





なるほどなぁ
湧いている言葉にならない想いがある時点で
進んでいる





これって自分自身がすでに放っている
想いや願いがカタチになる瞬間だな






自分の想いが嬉しい
言葉にして知った気持ちが嬉しい






そこに守護龍神龍ど〜ちゃんのサポートが
入るから流れが起こっている






まず自分にありがとう音譜なんですね音譜
そしてど〜ちゃん龍にありがとうなんです音譜





流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ