こんばんは、まりや~です黄色い花

自己紹介はこちら




龍素晴らしい時間になる
愛と笑顔溢れる時間になる
そして
涙溢れる時間になる





守護龍神ど〜ちゃん龍の言葉





今日あった出来事は本当にそんな
それ以上に感じる有り難い一時でしたほっこり




ありがとうございます✨


ブログにも時々書いているけど





守護龍神という
見えない世界の見えない存在と繋がり
(もともとはみんな繋がっていますが)





愛や叡智を受け取って
自分の人生を最高にする
自分好みのSpecialな世界にする





そこにあるのは人間の願い
私はどうしたいのか?
私はどうなりたいのか?




それが必須なんだけど
そうなんだけど





もっともっと手前にあるもの
自分の心の奥にあるもの





なぜ願うかというと
幸せになりたいからとか
安心したいからとか
たくさんありますよねほっこり





自分を幸せにしたいと思う
自分を安心させてあげたいと思う
自分を笑顔にしたいと思う
自分をラクにさせてあげたいと思う




そんな自分への愛がある





そのために一生懸命考えて悩んで頑張って
転んだり迷ったりもしながら生きている





もうもうラブ
愛しかないラブラブ





それだけ自分に愛があること





クサい言葉みたいに
なんだかむず痒い
小っ恥ずかしい
中には
なんかイラッとする、とか(笑)?
そんな気持ちになるかもしれないけど(笑)





でもそうなんですよ〜ほっこり
と私は信じていて





自分に愛があるから
願うし叶えたいし





そこに
自分一人じゃない
とてつもない愛を注ぎサポートをしてくれる
守護龍神の存在があるんです音譜





どんな愛や願いのための
悩みや迷いがありますか?
どんな自分になりたいですか?
守護龍神に聞いてみたいことはありますか?





ご興味ある方はぜひ一度受けてみて下さいラブラブ



ただいま
100人モニターセッション価格で募集中音譜

流れ星守護龍コーチングセッション流れ星
通常価格 60分 ¥15000

◎100人モニターセッション価格  60分 ¥7000

◎SNSに感想をシェアして下さる方 ¥5000

◎エネカルサロン生・守護龍コーチング受講生
¥3500


流れ星オンラインZOOMで開催致します

詳しくはこちらから




流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ