こんばんは、まりや~ですお月様

自己紹介はこちら





グルコンDay4が終わりました音譜





ニコニコワクワクしっぱなしだったラブラブ






みんなの願い、チャレンジしたいこと
そこに
同じくらいの迷いや、葛藤があること






それでも進みたいとか
一歩ずつとか






全てが可能性なんだなぁと感じました





グルコン終わって余韻に浸っていたら…


龍まりや〜私と話そう♪

ほっこりど〜ちゃん(笑)なぁに〜?

龍話を聞いてどう感じた?

ラブとにかくワクワクしたよ
私さ、守護龍コーチングセッションを仕事に
するスタート切ったでしょ?
私のイメージは一本道でずっと真っ直ぐでさ
その道は決して広くはない道だったんだよね
それが…
みんなの話を聞いてると
私が歩く道も
もっと広い道でもいいんじゃない?って思った

龍そうそう♪まりや〜はね
自分の中にたっくさん可能性を持っている
んだけど
道が一つしかないと思っちゃってるの
だから私が色んなパターンを出しても
気づかないことが多い

ニコうん、そう思った
こう、固いっていうか、
あ、だから柔軟性の話を聞いたのかぁ

龍ゴールに向かっていいけど
広い道、細い道、うねり道
どれ選んでもいいんだよ♪
道はたーくさんある

ニコうん、自由っていいなぁと思った



守護龍神ど〜ちゃん龍と話していたら
最初の願いを思い出した






「自分の守護龍神ってどんな龍??」
「私も話したい」
「仲良くなりたい」





この願いが叶っているラブラブ





じゃあじゃあ
守護龍メッセージを人にも伝えたい
になり





それが叶って次は
守護龍メッセージを伝えていく仕事がしたい





叶ってラブラブ次が
プロに進んで
守護龍コーチングセッションを学びたい





で、叶って今だラブラブ





叶えるために
行動してきて勇気も出して
怖いと思ったことも一つ一つ飛び越えた





叶ってるんだよ〜ラブラブ
これからも叶えていくよ〜ラブラブ






全部が可能性で
全てが上手くいってることを信じるって





自分がやってきたことを思い出すと
辿ると見えてくるものなんだな音譜





今度の日曜日は
自分が放った願いがまた一つ叶う日ラブラブ





ワクワクしかないラブラブ





流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ




現在
100人モニターセッション価格で募集中ルンルン
詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ