こんにちは、まりや~です音譜

自己紹介はこちら。 







M様

守護龍メッセージ


お主と話せて嬉しいのう^^



お主は元気じゃのう。

よく動き、人生を「楽しむ」ということを

大切にしておる。 



お主にはこれまでに辛いこと、

納得のいかないこともあったのう。



じゃが、そこを抜けた先に光があること、

それが人生における彩りであることを

理解しておる。



素晴らしいのう^^



ひと息つくこと、がむしゃらになることを

上手くバランスをとりながらやっておる。



ワシはそんなお主を誇らしく思うぞ♪



今後

私には無理かもしれない、壁かもしれない、

そう感じる出来事もあるかもしれんが

心配することはない。



そんな時は

「今までもやってきた、越えてきた。

だから大丈夫」

そう自分に声をかけてやるとよいのう♪



お主が自分にかける言葉は何より心強く、

愛情深い。



それほどお主はたくさんのことを

乗り越えてきておるのじゃよ。

そう思わんかね^^? 



声をかけてやることで、また力がみなぎり、

前に進んでいくことができるじゃろう。



これからも、持ち前のバランス感覚で

人生を楽しむのじゃよ♪



ワシはいつもお主をそばで見守っておるぞ^^




M様、ありがとうございましたキラキラ
これからも人生を楽しく過ごして
いかれますように
そして守護龍神さまの愛とサポートを
たくさん受け取っていかれますように
ありがとうございましたほっこり龍





流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





LPが完成し
100人モニターセッションが始まりました音譜





ただいまモニターセッション特別価格を
ご提供中ですキラキラ
ぜひ覗いて見て下さいませほっこり龍


詳しくはこちらから⏬



流れ星守護龍神とは…流れ星


一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ