こんばんは、まりや~です星

自己紹介はこちら





今日はプロ講座の仲間と練習会でした音譜
全てがベストなタイミングで起こっている





本当にありがとうラブラブ





放った願いを軸にして
必要なことがどんどん目の前に現れます





飛び込んで
そこに向かっているからこそだとわかる





だから
「全ての私を信頼する」が今月のテーマ





守護龍神ど〜ちゃん龍
必ず力がつく時間になると言っていて






湧き出る
私の迷いや心配をひょいひょいすり抜けて
流れるように1日が展開していきました





もちろん湧き出たときは苦しくなったり
するんだけど






それでも
どこかで大丈夫だと思えていたり
わかっていたりするからほっこり






そして
1人じゃないと毎回思うから
素晴らしいんだなぁキラキラ






改めて、守護龍神さまとの
スピリチュアルパートナシップで
願いを叶えていく





その幸せと心強さを感じましたニコ龍







本当はもっとこうしたい、ありますか?
叶えたい願い、ありますか?





流れ星お知らせ流れ星

守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





LPが完成し
100人モニターセッションが始まりました音譜
詳しくはこちらから⏬

流れ星守護龍神とは…流れ星


一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。






守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ