こんにちは、まりや~です音譜

自己紹介はこちら





本日、結婚して10年になりましたラブ





なんと私、うっかり忘れていたあせる
ダンナちゃんグラサン

覚えてくれててありがとうラブラブ



「花より団子🍡」だった私が(笑)





薔薇を好きになったのは、ダンナちゃんが

お祝いや、お疲れさま、のたびに薔薇を

プレゼントしてくれたからです






薔薇の花ってプレゼントされると
こんなに嬉しい気持ちになるんだなって

よく思っていました





10年たって思うこと






変わらず一緒にいて楽しいですほっこり
これからもよろしくお願いしますラブラブ






昨日は2人とも大好物の焼き肉を食べに

行きましたアップ






流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





LPが完成しましたラブラブ





100人モニターセッション
募集しますほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ