こんにちは、まりや~です音譜

自己紹介はこちら。 









R様

守護龍メッセージ


お主はそよ風にサラサラと棚引く衣のように

美しいのう



そして芯の強さ、我慢強さを持ち合わせておる



お主の中には「格言」が存在し

それが自分が自分であることの指針になって

おるようじゃ



じゃが時々そこに囚われ

身動きがとれなくなってしまうことがあるのう



そんな時はお主の思う理想の自分や生き方を

一度整理してみてはどうかのう^^ 

整理すると、もう必要のないものが

出てくるぞ♪ 



なぜなら、お主は日々成長し

それに伴い考え方、想いの度合い、

人生の行き先も変化していくからじゃ



お主にとって必要なことは

抱いていた理想や想いは変化するのだから

今の私に必要ないと感じたら手放していいと

自分に許可してやることじゃのう



そうすることで心にスペースができ

視野を広く持ちながら理想の人生を

送っていけるじゃろう

ワシはこれからもお主を見守り

豊かさと愛で溢れた人生を送れるよう

応援していくぞ



愛しておるぞ^^




R様、ありがとうございましたキラキラ
これからも守護龍神さまと深く繋がり
望む人生を送っていかれますようようにほっこり龍






流れ星お知らせ流れ星


現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ