こんばんは、まりや~ですほっこり

自己紹介はこちら





満面の笑みカメラ


今日はプロ4期のみなさんとの練習日でした
(ちなみに明日もラブラブ)





4月に入ってすこ〜し
ゆっくりペースになっていた練習





練習はドキドキですが
会えるのがすごく嬉しいです音譜


 


練習前の祈りほっこり龍






この時間が実りと気づきと喜びと、
笑顔の時間になりますように





そして必ずそうなるラブラブ




みなさんありがとうございました音譜





流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





ただいまでLP作成中です✨




どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ