こんばんは、まりや~です三日月

自己紹介はこちら






ダンナちゃんの知り合いから
アロマオイルのご注文を頂きました音譜





結婚前(10年ほど前ゲラゲラ)
アロマセラピストをしていました赤薔薇





アロマスクールまで2時間近く電車通い
行きの電車で精油のラテン名を覚えて
いたのが懐かしい





楽しかったけど
やめた時「また続かなかった」と思った





好きだった気持ちや楽しかったことを忘れて
ダメだった、としか思えなかったから





頑張ってきた自分を労えなかった






だけど、母や友人から◯◯な気分の時には
どんな精油を買ったらいい?と聞かれたり
ブレンドオイルを作ってと頼まれて





あぁ
お役に立ってるなぁとか
学んでいて良かったなぁとか





私今も大好きなんだなぁと気づく


忘れてたなぁ
過去の労いポイントラブラブ




気づかせてもらったなあほっこり





流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ