こんにちは、まりや~です音譜

自己紹介はこちら。 








N様

守護龍メッセージ


お主はとても可愛らしいのう^^



キュートな一面と男勝りな一面が交互に
出入りしておる


このバランスをとるのに一苦労することも
あるようじゃが
お主は自分を認め愛せておるのう


時々、
自分は大丈夫だと強く思いながらも
そうではなかったときドスーンと落ち込んで
自信を無くしてしまうことがあるのう


じゃがお主はそんな気持ちになりながらも
1日あった出来事を振り返り
「次はこうしよう、やってみよう」と、
自分に何ができるかを考えられる人間じゃ
 

お主はしっかり地に足をつけ生きておる



これが
 一生懸命「今」を生き、自分を大切に扱う
ということなのじゃよ


お主にとって必要なことは
自分自身に「よくやってる、ありがとう」と
労いの言葉をかけてやることじゃのう♪


そうすることでお主はまた自信を取り戻し、
さらに活き活きと毎日を過ごすことが
できるじゃろう


自分への労いは、何にも勝る栄養じゃ♪
 

これからも持ち前の明るさと笑顔で
人生を味わい、謳歌していくのじゃよ


ワシはいつもお主を見守っておるぞ^^




N様、ありがとうございましたキラキラ
これからも守護龍神さまの愛を受け取られ
happyに過ごされますようにほっこり龍






流れ星お知らせ流れ星


現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ