こんにちは、まりや~です虹

自己紹介はこちら






お礼参りに行ってきました
桜がキレイ桜





以前より自分の「願い」に
目を向けはじめた気がするな


今までも願いはあったんですが
こう…どこかボヤーっとしてはっきりしない





守護龍神ど〜ちゃん龍的には
「行き先どこか教えて」だよね(笑)
確かに(笑)




プロ講座4期生のお茶会で
はじめて口から出た願いでした





その時はも〜うみんなの前で(ZOOM越し)
ちょっとドキドキしながら
でも言いたくなった自分に正直に





口から出すと意識する




『宣言』というと「やんなきゃ!」に
なりやすかったり気持ちがギュッと
なるから(私の場合)アレですが(笑)





口に出して言ってみる、というよりは





口に出したいな〜
言いたいな〜って、このふわっとした感じほっこり
いいなぁと思います





ゆったり構えていたら
昨日びっくりするお誘いがありましてガーン





会いたい人に会いに行くってビックリマーク
そりゃ願ったけどビックリマーク
急過ぎない!?ど〜ちゃんショック




龍行きたい?

アセアセそりゃ行きたいし会いたいけどさビックリマーク

龍いったい何がダメなのか全部私に
言ってごらん

ショックだって…
(この後1時間以上話しましてとても
長くなるのでまた書きますね音譜)





で、来月
『会いたい人に会いに行く』〜第一弾〜
行ってきますラブラブ



流れ星お知らせ流れ星

現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ