こんにちは、まりや~です音譜

自己紹介はこちら。 





3月1日虹
友人のmirror_art_3ちゃんの゙ショップが
オープンしましたほっこり
 

(やったぁ着れたぁキラキラとご機嫌で

エレベーター前をしばし占拠しパシャリ📸) 






mirror_art_3ちゃんデザインTシャツキラキラ
フロント模様にキュンキュンしながら購入ラブラブ





 昨日の福岡は温かくて
これ着てお出かけするのにバッチシな
お天気でした晴れ



彼女は守護龍ど〜ちゃん龍のイラストも
描いてくれた方音譜






ふんわりと優しい〜デザインから
シンプルかつカッチョいい〜ものまでアップ




彼女の人柄がデザインに溢れてるなぁと
思いますクラッカー





ぜひ覗いてみてくださいましラブ








流れ星お知らせ流れ星


現在
守護龍コーチングプロ講座4期生として
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜




守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





どうぞよろしくお願い致します音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍神さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍神ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ