こんばんは、まりや~ですお月様

自己紹介はこちら





久しぶりのカフェでノート時間☕でした
バッタバッタバッタバッタしていた3月音譜






家でゆっくりノートもいいけど
カフェでのんびりノートしたいかも

との私の願いを叶えた✨






よく行くカフェもいいけど

ふと、前から気になっていたお店を思い出し

行って願いを叶えた✨


(ふわふわパンケーキホットケーキ)



案内してもらった席もいいけど

可愛らしいカーテン付きの半個室席が

落ち着くだろうなぁ…






迷ったけど、店員さんにお願いしたら

気持ちよく席をかえてくれましたほっこり



自分で叶えたこと

お願いしたら叶ったこと

こんなにある✨






そしてこの願いと共に

いつも守護龍神ど〜ちゃん龍がいる






幸せだなぁと思いながらよく動いていた

自分にたくさん労いとありがとうを

伝えました






嬉しいなぁラブラブ







〜ど〜ちゃん龍からのメッセージ〜


愛を感じて絆を感じてくれることが

とても嬉しい
だからこそもっと私を使うんだよ
もっともっとたくさん願い事をするんだよ






流れ星お知らせ流れ星


現在、守護龍コーチングプロ講座
守護龍コーチングセッション
を学んでいます音譜





守護龍神様のメッセージとコーチングを
かけ合わせたセッションですキラキラ





4月下旬より
モニターセッションの募集
をスタート予定ですほっこり龍





ぜひ楽しみにお待ち頂けたらと思いますキラキラ




流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ