こんにちは、まりや~です虹

自己紹介はこちら





おぉ〜
3月は1日1日過ぎるのが早いビックリマーク






動いている、夢中ってことなんでしょうね





先月はできるかなぁ?と不安だった
スタートしてみるとできるもんなんだなと






プロ講座がはじまり
守護龍コーチングセッションの練習練習〜
の日々です





守護龍コーチングセッションによる
守護龍神からのメッセージメール(私への)

龍できない所を数えるのはおしまいだよ

龍緊張したら「緊張してるね〜私」でストップ。自分を受け止めてやるだけでよいぞ

龍怖くなったら両手を胸に当てて大丈夫、と
声をかけてやると良いのう

龍タイムスケジュール版の手帳にしよう
生徒手帳は卒業だよ♪

龍まりや〜は本当によく頑張っている
明るさと笑顔で周りを照らしていくのじゃよ

龍想いを細部に届けようとするその姿勢
素晴らしいぞ!じゃがもっと肩の力を抜いて
大丈夫じゃ

龍お主の熱い想いを今一度心で確認し
伝えるとよいのう

龍その者はお主がその体験をするために
遣わされた者じゃ。腑に落ちたじゃろう。
もうお主の血肉となっておる。
 
龍もう準備できておるぞ♪
そのまま本番じゃ、大丈夫じゃ♪





パッと出てきた分で
まだまだたくさんあるんですがラブ





最近ブログがご無沙汰




プロ講座のお茶会でブログの話題が出た
こともあり
今日は何か書きたいな~と
ど〜ちゃん龍に相談したところ





練習を通じて仲間から頂いた
守護龍メッセージ集になりましたほっこり





わからない〜
忙しい〜
不安〜
怖い〜

たくさん湧いてくる気持ちや思いグセに





愛情いっぱい
勇気後押し目一杯
エネルギーじゃんじゃん音譜なメッセージ





見て読んで
心がふわっと軽くなる方がいらっしゃれば
いいなぁと思いますほっこり龍





流れ星お知らせ流れ星

キラキラ今まで守護龍セッションをお受け下さり
ありがとうございましたキラキラ



2月末からプロ講座を学び、今後は
守護龍コーチングセッション
をご提供していきます音譜




そのため、
今までの守護龍セッションの募集は
一旦お休みとさせて頂きますラブラブ




守護龍コーチングセッションの準備が
整い次第ご案内しますので
しばらくお待ち下さいませ音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ