こんにちは、まりや~です虹

自己紹介はこちら






昨日は毎月のお礼参りに行ってきました神社





2月末から
守護龍コーチングプロ講座4期がスタート音譜




守護龍ど〜ちゃん龍と決めた
テーマが叶いますよう、そして仲間の
テーマが叶いますようお祈りしてきましたキラキラ


(昨日から気温が下がった福岡ダウンが
まだ手放せない目)





仲間の名前を一人一人読み上げて
お祈りするんですが
なんかこう、グッと入る感覚(伝わります?)
好きだなと思いましたほっこり





自分自身のことを祈るように仲間のことを
祈るって、フォーカスする部分が
よりハッキリするような音譜




 

これからコーチング&チャネリングの
練習に練習に練習ですラブ






練習のお声がけ&ご参加もありがたいラブラブ 





プロで初の領域になるコーチング
予習しても練習しても
なんだかかんだかよくわからないショック





これは練習に尽きるそう筋肉
最高の守護龍コーチになる音譜
ためにニコ





明日から練習week音譜





いっぱい心の汗をかいてまいりますゲラゲラ
(講師の愛ちゃんのお言葉ラブラブ)




流れ星お知らせ流れ星

キラキラ今まで守護龍セッションをお受け下さり
ありがとうございましたキラキラ



2月末からプロ講座を学び、今後は
守護龍コーチングセッション
をご提供していきます音譜




そのため、
今までの守護龍セッションの募集は
一旦お休みとさせて頂きますラブラブ




守護龍コーチングセッションの準備が
整い次第ご案内しますので
しばらくお待ち下さいませ音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ