こんにちは、まりや~です音譜

自己紹介はこちら。 







E様

守護龍メッセージ


お主と話せて嬉しいのう^^


お主はとても威勢よく毎日を過ごして
おるのう


努力や誠実さを大切にし
そこに人としての価値を見出し
お主自身それを高めようとしておる


素晴らしいのう♪
お主はとても真面目な人間じゃ


じゃが時々、
そんな自分ががんじがらめになり
息苦しさを感じることもあるのう


そんな時は、
不真面目だと思うところ、
ダメだと感じるところを書き出してみると
よいぞ
そして、よーく見てみるのじゃ


そこに書いたことは、
本当に不真面目でダメなところかね?


お主がダメだと感じるその部分は
実はクスッと笑えてお主の肩の力をふっと
緩ませるものばかりじゃ^^


人間には色々な側面があるが
お主が至らなさを感じている部分も
お主であり、それら全てが揃って
「完璧」なのじゃよ♪そう思わんかね^^?


お主にとって必要なことは
全ての自分を真っ直ぐ見て
丸っと包み込んでやることじゃ


そうすることで、お主はますます
自分の魅力に気づいていくことができる
じゃろう


ワシは
お主のちょっと抜けたタイミングの取り方や
ガハハと大きく笑う姿、全てが大好きじゃよ♪


いつもお主を見守っておるぞ^^




E様、ありがとうございました✨
これからも、守護龍さまの愛を
たくさん受け取っていかれますようにほっこり龍






流れ星お知らせ流れ星

キラキラ今まで守護龍セッションをお受け下さり
ありがとうございましたキラキラ



2月末からプロ講座を学び、今後は
守護龍コーチングセッション
をご提供していきます音譜




そのため、
今までの守護龍セッションの募集は
一旦お休みとさせて頂きますラブラブ




守護龍コーチングセッションの準備が
整い次第ご案内しますので
しばらくお待ち下さいませ音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ