こんにちは、まりや~です音譜

自己紹介はこちら。 





S様

守護龍メッセージ


お主と話せて嬉しいのう^^


お主はとても賢く
物事を多角的に見ることのできる
人間じゃのう。


がんばり屋で、人間の心の成長においても
まだまだ太く強くと、
まさに実力以上の力を発揮しながら
進んでおる。


そしてお主の中には
心の師とも呼べるもう一人のお主が
おるようじゃ。
素晴らしいのう^^


時にお主は、「もっとこう在りたい」と
願う反面、
自分にはないものを手に入れることは
とても難しいと感じておるのう。


じゃが
お主の願いや成長は他の誰でもない
全てお主が内側から生み出し
叶えてきたものなのじゃよ♪


だからこそ、お主にとって必要なことは、
「ない」から難しいではなく「ある」を
前提に自分を見て信じてやることじゃのう。


そうすることで、
難しいと感じる苦しさから抜け出し
自分に優しい目を向けながら、
伸び伸びと人生を進んでいくことが
できるじゃろう。


これからも
お主が愛に溢れ笑顔で過ごせるよう
ワシも応援していくからのう♪


愛しておるぞ^^




S様、ありがとうございました✨
これからも、守護龍さまの愛を
たくさん受け取っていかれますようにほっこり龍






流れ星お知らせ流れ星

キラキラ今まで守護龍セッションをお受け下さり
ありがとうございましたキラキラ



2月末からプロ講座を学び、今後は
守護龍コーチングセッション
をご提供していきます音譜




そのため、
今までの守護龍セッションの募集は
一旦お休みとさせて頂きますラブラブ




守護龍コーチングセッションの準備が
整い次第ご案内しますので
しばらくお待ち下さいませ音譜





流れ星守護龍神とは…流れ星


人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です。





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ