こんばんは、まりや~です三日月

自己紹介はこちら。 





初めての〜練習ビックリマーク





今月末から守護龍コーチングプロ講座が
始まります音譜






守護龍セッションに
コーチングを組み合わせたセッションです






今日は守護龍仲間に練習お付き合い
頂きました✨





緊張する〜!!
ドキドキ、より、ドクドクする〜!!
と思いながらのセッション



守護龍メッセージを伝え合う
上級講座の時の練習を思い出しますほっこり






って思って過去記事みたら
ちょうど1年前でした↓

懐かしいビックリマーク
できないって泣いてるし笑い泣き






進んできてるなぁ
ここまできたんだなぁ

 




過去の私にありがとうだし
この時出会えた仲間にありがとうですラブラブ






今日の練習で仲間が伝えてくれた
守護龍メッセージ音譜


「たくさんのことを学び、ちゃんと
進んできておるのに、同じように
不安になってどつぼにハマるまりや〜は
かわいいのう^^
じゃが、今回も大丈夫じゃ♪」 






どつぼ(・・;)
ほんっとそうでございますね〜笑い泣き






思わず笑っちゃうし色んなものが(笑)
流れた時間でした音譜





練習頑張ろう〜ラブラブ




〜お知らせ〜


キラキラ今まで守護龍セッションをお受け下さり
ありがとうございましたキラキラ


今月末からプロ講座を学び、
今後は
守護龍コーチングセッション
をご提供していきます音譜


そのため、
今までの守護龍セッションの募集は
一旦お休みとさせて頂きますラブラブ



守護龍コーチングセッションの準備が
整い次第ご案内しますので
しばらくお待ち下さいませ音譜




流れ星守護龍神とは…流れ星

人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です








守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ