こんにちは、まりや~です音譜

自己紹介はこちら。 






お正月休みが終わり

昨日から仕事がスタートしました✨






連休明けの仕事って

身体がダルダルするかなぁと心配したけど

思ったより元気ウシシ







大晦日は私の実家で

両親とダンナちゃんと過ごしました





楽しかったんです〜ラブ
今までで1番かも(笑)






オードブルの中に好物のキッシュがあって
「あ!キッシュラブラブ」と喜んでいたら
父がティッシュを持ってきた(笑)
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





こんなに笑うかね(笑)ってくらい笑って音譜






去年は想像もしていなかった
和やかで楽しい年末年始でした






自分を癒やすこと
自分を許すこと
自分を安心させてあげること
自分と向き合うこと
そして
守護龍ど〜ちゃん龍との繋がり







これらを知る、学ぶきっかけになった
私の親への気持ち





家族だけど
楽しいけど気遣って疲れる
無理して笑ってる
好きだけど面倒くさい
心配だけど会いたくない





そんな自分の気持ちに少しずつ少しずつ
目を向けて
聞いて
ノートに書いて
吐き出して
願って





続けていたらこんなふうになった





またこじれるかも
いやになるかも
面倒くさくなるかも





うん、でも楽しかった
好きだな、と思った
安心とか温かいとか感じた






幸せだな
愛されてるんだな



流れ星守護龍神とは…流れ星

人間一人に必ず一柱(柱は神様の数え)

いらっしゃる守護龍さま龍

私たちに無限の愛を注ぎ、見守り

サポートをして下さっているエネルギーの

存在です





守護龍メッセンジャーとして

あなたと守護龍さまをお繋ぎし

人生をより豊かにする

幸せの源がご自身の中にあることに気づき

その幸せが内から溢れ出て

ご自身の願いが叶っていくよう

ベストな選択ができるよう





守護龍さまからの愛とエールのメッセージを

お伝え致しますキラキラ





流れ星まりや~&守護龍ど~ちゃんの

二人三脚セッション流れ星    



通常価格60分¥12000を

特別価格60分¥ 7000


さらに流れ星

※まりや~のSNSに感想をシェアして下さる方

※ご自身のSNSに感想をアップして下さる方

※ご友人を紹介して下さる方

いずれかをご協力頂ける方は

感謝価格60分¥5000

にてセッションをさせていただきます音譜


この機会に是非気づき

お会いするを楽しみにしていますニコ龍



詳しいご案内・お申込みはこちらです♪ 





守護龍ど~ちゃんとの歩みはこちらラブラブ