自分を責めないで喜びを選択する | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。









自分を責め続けるのは
やめてください。


あなたがいくら、それをしても、
何一つ良いことはありません。



あなた方はどんな経験も
学びなのです。



その時に、どう感情が動き、
どう行動したか
その結果、
何があったか

そして、
どう感情が動いたか、

もし、
その選択の結果が
自分の思うもので
なかったとしても、
責めるのでなく、

次にその選択を
しないことを
心に決めてください。





あなた方は、
自身を責めるのでなく、
次に新しい経験を
選んでいき、
新しい気づきを
得てください。





この考え、
この行動の結果
どんな感情を感じるか

もし、あなた方が、

喜ばしい感情を感じたら、
その選択を
これからもしていくと
決めるのです。



どんな誘惑があろうと
あなたの心が幸せを
感じる選択を
していってください。







不安をあなた方の
心に入り込む余地を
作らないために

あなた方は
自分を責めないで、

1つのゲームのように
楽しんでください。






次は必ず
1つの勝利を目指すと、

そして、
それができたことを喜び、

また、ゲームの
チャレンジを
続けてください。



ゲームをして負けても
自身を責めませんよね。

そんな風に
生きてください。






^_^^_^^_^^_^^_^
 
〜愛と喜びに包まれる世界の
意識より
メッセージをお届けします。

必要な人に届きますように〜


河津美希さんからのメッセージ


〜love
〜〜joy
〜〜〜happy
〜〜〜〜peace
〜〜〜〜〜beautifu〜

no.51




写真
上2枚屋久島のNaoちゃん作
他の写真は北海道のYokoちゃん作
ありがとう!