倭姫からのメッセージ 日本人のフィラメント | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。

愛の種まき






小さな時から

何故、競い合いや
戦争があるの?

何故、たくさんある
食べ物を
ただただ
分かち合わないの?

全く理解できなくて
おかしい子どもと
思われていました。



そのまんま
育ち
ますます
その想いは
強くなりました。



13才で
父の仕事で
ベイルートに
住んでいた頃



毎日毎日
地中海に沈む
夕日と、夕日が
沈んだ後の
美しき空。。。



茜色、群青色、桃色、
踊り踊り
空が溶けていく
色の劇場





うっとりと眺め
毎日宇宙の愛を
感じていました。








それから数ヶ月経ち
ベイルートでは
キリスト教徒イスラム教徒の争いや
パレスチナ連合軍などの
問題が立ち上がり
内乱が始まりました。

 

海岸通りに戦車が
走り始め
遠くで爆撃が落ちて
ヒュンドカーンという音も
聞こえるように
なりました。





不思議と私には
『怖い』
という思いが 
ありませんでした。



それよりも
変わらずベランダから見える、
夕陽の色
黄昏時の空が溶けるような
美しい色の劇場
に圧倒されていたのです。



そしてこう思いました。




なぜ人々は
このような
美しい空と海のあるところで
お互いを殺し合うのだろうと。



私には全く理解出来ませんでした。



けれど大人になったならば
この宇宙の愛を届ける者に
なろうと決めました。



そんなことで
色は愛のエネルギー。
絵描きになりました。






大人になってから
絵だけでは足りなくなり
音、声のエネルギーにも
ひかれるように
なりました。



どちらも波動ですが
目に見えるような絵画
目には見えないけれども
伝わる音の声のエネルギー。



その二つで
究極の宇宙の愛の
エネルギー。



愛と喜びと癒しの
エネルギーを世界中
そして宇宙中に伝えたい・・・



それが私の望みです。







夏に京都に
滞在させていただき、
色々なご縁で
伊勢神宮の場所を
探し求めて決められた
倭姫、ヤマト姫と
つながることができました。

倭姫(ヤマト姫)
そして
田村麻呂
田村神社の宮司さんで
あった魂、
この御三方と
つながることができました。









20世紀は
被害者、加害者の対立の
時代でした。

けれど加害者も本当は辛い過去がある被害者であったということが、だんだん出てきています。

そして今新しい
風の時代に突入し
その境目さえもなくなり
みんなもともと光であった
と戻っていく時代になりました。



前世でもイタリアや
ヨーロッパの各地で
住んだことが多い私は
現在の人生でも多くの
年数をヨーロッパ
ベイルートやカナダなどで
過ごしました。



小さな時から
天使や妖精と仲良し

そんな私が
なぜ日本人に生まれたのか?



倭姫様に聞いてみましたら



はるなは
万葉集で春の菜っ葉
邪悪なものを制するという
薬草という意味です。

(実際に祖父が万葉集から私の名前をつけてくれました。春の菜っ葉で、はるな。両親がひらがなにしてくれたのは、漢字が苦手かもしれないからひらがなにしようと決めたそうです)

大和魂
和の心
縄文時代の和、
輪。
みんなで手を繋いで
輪になる。

みんな天使である。

ということを大切にし
人々に伝える役割があると
教わりました。





たしかに
そうだ!と
思います。






日本人の波動
開かれたフィラメント。



日本人が光として
生きるために
音楽と声と
美しい水彩画の表紙の
 CD を作ったらよいよ
と言われました。




今年の5月から
絵本
『天使と繋いだ手』
の朗読の時に
よくピアノを
弾いてくださいます
有本紀トシさんに
お願いして
CD 作りに協力して
いただくことになりました。


(CD 作りの制作費を
集めるために
クラウドファンディング的な
こともやることにしました。

その資金集めについては
改めて記事にさせていただきます)





天からのひらめきで
即興演奏する
有本紀トシさんは
まさに
人類の愛の波動
平和のエネルギーを
調整できる音を
奏でてくださる方だと
信頼しています。








 倭姫ヤマト姫

 田村麻呂 

 田村神社の宮司さん
 であった方の魂

 からのメッセージ





安寧
安心
心穏やかな
安らかになるように

誰も傷つかなくてよい
時代になる

光の柱が降りてくる

みんなが光

誰か偉いでもなく
みんなが光の粒子






そんなメッセージを
音にして
私は声にして
録音しようと思います。



日本語だけでなく
声として表現することで
言葉の壁を越えて
世界中の人に
伝わるかなあと思います。





倭姫さまから
その アイディア を
いただきました。




10月に

タギ神社で
はやあきつひめに
お祓いして頂き

田村神社へ

そして伊勢神宮に
お参りに行きます。







この流れの中で

祓戸四神

*瀬織津比売
(せおりつひめ)

*速開都比売
 (はやあきつひめ)

*気吹戸主
(いぶきどぬし)

*速佐須良比売
(はやさすらひめ)の四神

浄化して
頂いてから
CD制作にかかるかな。。。と。








なぜ私がこの情報を
開示しているかと言いますと

この4人の浄化の神様たちは
今までほとんどを
隠されてきた存在です。

けれど今この時代となり
大浄化が必要な時に
お姿を現しているの
ではないかなと
直感で感じるのです。

なので
多くの方が何か感じるものが
あるのではないか?
と思って
開示しております。







名古屋

愛知

三重県

尾張地方

三河地方

さかい川

白鳥

北海道

統合

光りの柱

安寧

あたかい一人一人が光り

テヲトリアッテ
光で溶け合う

プレアデス

プレアデスかく語りき


倭姫


瀬織津姫




何かピンと来た方は
コメントメッセージなど
お寄せください。









CDには
絵本天使と繋いだ手の
朗読もピアノと
録音します。

さらに
倭姫からの
メッセージなどを
声と音楽で
表して録音しようと
思います。
(わたしの守護天使ひろちゃん天使[元大内博先生]にも来ていただきます。)



天使も、日本の神さまも
もう天界では境目はなくて
お互い助け合っているのですよ!











絵本を
まだ読んだことのない方は
こちらへどうぞ。
https://mariaharuna.com/

有本紀トシさんとの
コラボレーションの
動画は、こちら
https://youtu.be/LlMVGfUJjQo




葉山、MARIAハウスにて

12月20日は
はるなのお話し会
https://fb.me/e/13trBfErv

11月11日は
美しき緑の星の上映会
及び
有本紀トシさんと
コンサート
お話し会
いたします。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=558740795258153&id=100033667123562

お申し込みは
Facebook
MARIAはるなまで



森戸神社
森戸海岸から
歩いて5分のMARIAハウス
です。

長い文章読んで
いただきありがとうございます。




あなたの毎日が
安寧に
包まれておりますように
お祈りいたします。