倭姫からのメッセージ | 自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

自分を愛することは、世界を愛すること。MARIAはるなと天使の世界。

人間の悩みのほとんどは
人間関係の悩みです。

わたしも随分悩みました。

けれど

両親の離婚や自分の離婚を経て

自分ととことん向き合い

わかりました。

自分を愛することは世界を愛すること。


幸せへの道は


自分の中にありました。



倭姫からの
メッセージ






あなたは
世界で
ただ一人の
あなた。






どうか
あなたが
あなたの味方に
なってあげて。








どんな
あなたも
素晴らしい。





誰かのようで
なくて
いい。











あなたは
あなただから
素晴らしい。











あなたは
光り




あなたは
わたし。



重なり合う
魂。





光り溢れる世界。







ご神体の
鏡岩の前にて




あまりに
大きな岩で
全体はうつりません。




後で写真を見て
びっくりしました。




まさかこんなに




光が溢れているなんて。。。!













伊勢神宮の
奥の山のまた奥の
神域に案内して
頂きました。





伊勢の
ご神域に
案内してくださいました
ヒロさんこと
豊田浩史さん
わたし、はるなと
ピアニストの有本紀トシさん。














☆そもそもの始まり☆



8月に
京都にて
倭姫からメッセージを
頂きました。



仲良しの田村泉さんと
一緒に受け取りました。




田村泉さんは
田村神社の
第18代目の宮司さんの
お嬢さんです。








  〔倭姫からのメッセージ〕






日本に光りの柱を
建てるCDを制作する前に



瀧樹神社にて
ハヤアキツヒメに
お祓いしてもらい








(田村神社の田村泉さんのご案内)



田村神社にて
倭姫、田村麻呂、田村神社の
元宮司さまに
繋がりなさい。








(田村神社の境内にて
既に光りの歓迎が。)





(田村神社では2回。
伊勢のご神域でも、1回
蛇と出会いました。
蛇は古来、みい様と言われ
大物主の大神様の
化身と言われています。

大物主の大神様は
倭姫を伊勢へ
導いた神様と言われています。

倭姫と繋がり
倭姫を訪ねる旅の途中
何度も蛇と出会ったのは
更なるお導きと感じました。)







鈴鹿峠を超えて伊勢へ
行きなさいと
メッセージを
頂きました。




何回かに分けて
ご紹介いたします。