想う | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

田んぼ・・・畑・・・山?をバックに・・・撮った写真を見て・・・

私も随分大人になったなー・・・と思えた・・・

子供の頃は・・このような場所でよく遊んだ・・・

犬を連れて・・・発声練習もした・・・歌手にあこがれて!

念願の歌手になったと思ったら・・・・男性との関係に執着し

生きずらく・・・うまく行かない・・・日々に時間を費やして・・・

何とか死にもせず、今日まで来た・・

今は何とか一人で生きているけれど・・・平安だなー・・・と

昨日のブログを見ながら・・・感じた・・・こんな感じの大人になるために

子供の頃・・・生きていたんだなー・・などと・・・

自分の姿を・・・考えた・・・

今日はサルビア家族会

私に会いに来てくれる家族の皆さんがいて。。。幸せだ。。。

少しでも人のためになれて自分が平安に生きれたら・・・

それで良い・・・ね・・・マリアちゃん・・・みっちゃんともいいます・・・

自分を長い間粗末にしてたからね・・・これからは仲良くやろう!!



千葉マリアのブログ-__.jpg