千葉県 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

千葉マリアのブログ-__.jpg 千葉マリアのブログ-__.jpg


千葉県大多喜町の畑の真ん中で撮影

先日千葉テレビ中山プロデューサーご一行と

マサシ・・・とで・・・色々撮影 したときのスナップです!


本日は・・・楽しいクリスマスイブを送る事が出来ました

サンタのおじさん?はいないけれど・・・親友の女性と

昨日も今日も・・・美味しい美味しいご飯を頂きました。


こうして・・・健康で・・・生きて・・・美味しいご馳走が頂ける事に

感謝・・・・一寸先は・・・何が待っているか?解らない時代で・・

今日一日は最高の・・・一日でした・・・


天国のハテナさん・・・ありがとう・・・

二人の秘密の世界で・・・

きっとハテナさんがプレゼントしてくれた・・・と思える楽しいひと時を過ごせました!

ありがとう・・・これで私多分思い残す所がない・・・完結!

記念日だー・・・メリークリスマス!

千葉マリアのブログ-__.jpg