依存症 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

私も依存症だった・・・それも解った・・・のは・・・

解った?ノは・・・7年前ぐらい?・・・でも認めて

受け入れられたのは・・・5年ぐらい前?・・・


スピリッとは気付いているのですが・・・

解っていても体?脳?で・・・納得できなかった?

わかっちゃ居るけどやめられない・・・人に対しても

必要にこだわり・・・依存して・・・

物に対しても・・・

依存して・・・買い物をする・・・何処か脳の線が回線が?

絡まっているかのようで・・・考えも頭の中でから回る、


結構つらい・・・ガ・・・気付くと・・・カラ回ってる・・・


重いなー・・・又・・・壊れてルナー・・始まってルナー

自分でも気付くようになった・・・


サルビアを始めた頃は・・・

家族会の人にも巻き込まれ・・・カラ回り・・悩む・・

悩んでるのが癖?なんだなー・・・


オイ・・マリアやめて。。。自分を愛したらドウ?時間がもったいないよ・・・

自分にアドバイス・・・カラまった脳を戻す・・

長年の癖なので・・・気付くと・・・アンテナが外に向いてる


たとえば・・私はいないけれど・・・夫とて・・・他人・

良い付き合いがあってこそ・・・良い関係・・・なのでは?

相手のことを気にして悩んであげても・・なーんにも

相手は変わらない・・・自分が変われば・・・相手は変化に気付く

この法則・・・キーポイント・・・自分しか変えれないのです!


そしてさらに・・自分愛すると

成長して・・平安になって。。多幸感を感じて・・・良い事ずくめ

人に依存してしまう場合・・・その相手を愛を持って・・・手放す・・・


ギャンブルしても・・・人を思っても・・・考えても。。。悩んでも

依存してる時間が過ぎるだけ…


人生残りの時間は、自己開発して

思い残す事のない、幸せの中で死にましょう!

人も思い切り愛しましょう


母と共同作業で・・・この世の中に生まれ・・・

母は今は亡き・・・たった一人で死ななきゃいけない

その日まで・・・金も大切だけどなくても・・・

今の幸せに日々感謝しながら

誰かの?ためになる仕事が出来て?生きるのが・・・

ホントニ幸せだと思うのですが・・・


依存症は時間の暇つぶし・・・


自分は素晴らしい・・・生き物で・・・性能も!!!

お父さんの1億分の?一のDNAをもってうまれてるんじぁーない!

優秀な人間なんです・・よ・・人とは比べられないけどね!

自分に・・・メリークリスマス!

ついでに出合った人にも・・・ハッピー!ークリスマス!