お餅つき | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

千葉マリアのブログ-DVC00185.jpg


錦江運輸グループの恒例のお餅つき大会 に参加・・・

トゥディハウスのエイサーを披露させていただき・・・飛び入りで

故郷を歌い収めさせていただきました・・・夕べから体調が悪くなって

行きの車の中で・・・もどしちゃいましたが?なんとすっきりして・・・

良い歌が歌えました!

”故郷”なかなか良い手ごたえです・・・皆様が聞き入ってくださいます!!

来年に向けて・・・いい感じ・・・又今年一年を応援してくださった・・・

錦江運輸社長ご夫妻に心から感謝!


午前中は・・やはり・・・応援してくださる・・・昭栄自動車の社長様に

お礼を兼ねて久々に本社に伺わせていただきました・・・この不景気な中

色々な方の温かいチャリティのお心にありがたい限りです!

頑張ります・・・元気を、エネルギーを一杯一杯頂きました・・・

やはりカリスマがあります・・・人の上に立つ・・・男のかっこよさ!を

今日は2人分の働く男のかっこよさを・・・この眼に・・・記憶しました!


千葉マリアのブログ-DVC00181.jpg