USA | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

オバマ氏の就任式を夜中に見ようと・・・

思っていたのですが・・・忘れてしまって

気付いた時はすでに終了・・・残念・・・

名残の番組を見て・・・アメリカはスケールが

違うんだなー・・・と思う・・・ファーストレディ・・

たくましい夫人・・・保護者のように・・・夫を

見守って・・・片時も夫の手を離さず・・・誰よりも

夫の弱点を知っている・・・人なんだろうなー

自分が後押しして・・・大統領にまで登りつめた

気分って・・・夫を見つめる目が印象的・・・

更に肌の違いの厳しい世の中のプレッシャー

も・・・はねのけて・・・前に進む・・・

夫人のほうが高収入で稼ぐのだとか・・・

スーパーレディを絵に描いた妻と・・・

すごいなー・・・

この地球には優れた人間がいるんだなー・・・と・・・

とっても・・・深い感動を頂きました。

時代の流れの中の・・・歴史に残る出来事なんですねー




                        080817_151522.jpg

    セレブの知人宅のお庭の片隅にありました自由の女神の前で