進発式 | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

埼玉西地区千代田生命新年進発式のアトラクション

で・・・張り切って歌わせて頂ました。

広い会場に・・明るく元気な人がいっぱいでした・・・

会長さまは以前から気楽に応援していただいていた仲間内?

などと思っていましたが・・・すごーく頑張っている方なのだ

・・・と改めて・・・知りました・・・

息子達のエイサーも迎え入れてくださって・・・熱い心を

持っていらして・・・感謝でした・・・実行する・・・という事は

大変な事です・・・応援してくださった・・・温かい目で聞いてくださった

大勢の社員の方、代理店の方・・・ありがとうございました。

支店長さまに頂いた綺麗なお花も・・・さっそく花瓶に活けて

私の仕事場の片隅に飾りました。

歌える事にも感謝して・・・素晴らしい今日一日でした!




マリアのブログ-090123_020852.jpg