考える | 千葉マリアのブログ

千葉マリアのブログ

思いつくままに綴っていきます。

081119_203843.jpg

暗いニュース?ばかりで・・・チャンネル回す・・・

お笑い番組が多い・・・ので・・・ついついビデオ屋さんに・・・

ビデオ屋にも・・・みんな見た・・・私好みは・・・ですが・・・

横になってテレビは・・・首が…肩が・・・目の疲れが・・・

どうも・・・疲れるなー・・・合間に仕事・・・合間に・・・ミーティング

合間に・・・人と出会う・・・合間に・・・作曲が・・・いまいち・・・

作りたくない・・・どうしても・・・気合が入らない・・・?

頭がこってる?で・・・頭が回らない・・・ようで・・・頭の

マッサージをしていたら・・・息子がちゃーでもする?

電話・・・あって・・・今年2度目の・・・ちゃーしました。

今回は・・・憎しみ?うらみ?とかは出ないで別れられた

ああっ良かった・・・明日から頑張ろう!

何故か考えてばかりの・・・今日この頃です?が

余り暗い世の中の動きは・・・考えろ?という

お知らせなのかなー・・と思って?ン何故か・・

考えてるです。