「今ここ」とも言うし「中今」とも言う | 左官屋女房の泣き笑い2(継続編)

左官屋女房の泣き笑い2(継続編)

あぁ、どうしたもんだか、この人。
興味津々、津々浦々動き回ってるよ、この人。
数字にゃ弱いが空想はピカイチ。

水彩スケッチ教室に行ってきました〜。

午前中の2時間ですが、

描く描く描く〜〜〜時間ですぅ。

で、描いて来ました。



アートクレヨンで。


で、クレヨンを折って、面で使ったからこんな。



もうすでにボロボロや〜ん。


でも、絵を描くために生まれて来たクレヨンだから、きっと喜んでいるな違いない。


時間が余ったから、真面目に

水彩スケッチも1枚描きました〜。



はぁ、なんという至福な時間〜。